what's new


スマートフォンサイトへ





ゆっくりおしゃべりができて、お料理が美味しくてそれでいて気取らない店。
「こんなお店があったらいいな」以前営業の仕事をしていた時に立ち寄った所でふっと、思った事です。
「いつか自分がやってみよう」そんな夢がうらら亭の出発点でした。

元々趣味でもあり大好きだったお料理とガーデニングで、友人達とガーデンパーティをしていたテラスと自宅の一角を食事ができるレストランとして使用することにし、家族みんなの手作りで、 長年の夢のかたち、田園の真ん中のほのぼのとした空間「うらら亭」が2000年オープンしました。


日頃、ゆったりとする時間がないあわただしさの中で暮らす主婦や働く女性達が、
田園をながめながら、うらら亭に足を踏み入れた瞬間から、日常を忘れ、自然の風や草木の 香りに心和んでいただけたら、と思います。

穏やかなランチタイムをうらら亭でお過ごしください。 春先からは田園の緑とハーブの香りに包まれるガーデンを眺めながらテラスでの食事も心地よく人気です。
※もちろん男性もお待ちしています。
 




うらら亭で ちょっと贅沢
でも ちょっと得した気分のランチタイム



自家製野菜と地元の採れたて新鮮野菜やハーブをふんだんに取り入れたカラダに優しいナチュラルグルメランチ。
メイン料理は週替わりでお楽しみいただけます。
食前ドリンクはオリジナルフルーツ酢のドリンク、パンは自家製パン、そしてサラダはその季節ごとの旬のお野菜がボリュームたっぷり楽しめる人気の「うらら亭スペシャルサラダ」をご用意しています。

またうらら亭のお料理をより美味しく引き立ててくれる器もぜひ楽しんでください。
コース料理は、いろいろ楽しみたいけど、リーズナブルが好き!という女性の気持ちを大切にした「うらら亭」のランチコースをご用意しています。


うららランチAコース 1,550円
食前ドリンク・季節のサラダ・スープ・メイン料理・パンorライス・デザート・コーヒー
うららランチBコース 1,300円
食前ドリンク・季節のサラダ・スープ・メイン料理・パンorライス・コーヒー
うららコース 2,100円
ノンアルコールカクテル・季節のサラダ・スープ・メイン料理2品・デザート・コーヒー
※メイン料理は週替わりとなります。

 






食前酒  


食前酢   サラダ
スープ
デザート(和)
デザート(洋)

   


黒みつ白玉クリーム
手作りケーキ
(季節によって変わります)




・単品ピザ 840円
・デザートセット 630円 など

単品もございます。


 
 

うららランチコースをご注文いただいた方は当店自慢のからだにやさしいお酢を使ったドリンク4種の中から、1つお選びいただけます。
・トマト酢マンゴー
・ミックスベリー黒酢
・はちみつ黒酢
・グレープフルーツ酢
※ランチを頼まれた方は、おかわり酢を一杯150円で提供させて頂きます。







 


urarateiに雑貨コーナーができました!
ガーデニング雑貨や生活雑貨など、いろいろご用意しています♪

【今月のおすすめ】
新着情報に随時アップしていきます。
     
 
ふわふわレジャーマット
¥1,890→特価¥1,500
  スコップ ¥130〜

 
アンティークフレーム…使う方のセンスで飾ってください。






   
うらら亭
佐賀県神埼市神埼町姉川810-2 TEL/FAX 0952-53-5050
定休日 日・祝日
JR伊賀屋駅より東へ300M


※ゆめタウン佐賀より車で8分

《営業時間》 
ランチタイム 11:30~14:00 OrderStop
         15:00 Close
ディナー(完全予約制 5名様より)


交通アクセス


Copyrights 2007 uraratei All rights reserved